Silver Moon

色々と

いたいー

マジ死ねるんですけど(´・ω・`)

いいねありがとうございました。

子供のうちから薬飲んでれば結構治る障害なので

(一部治らない部分もあるそうですが)

 

さて肋骨痛いです。

PCはできるみたい。

ただ辛い(´・ω・`)

 

後前回の記事で改行めちゃくちゃになって

ましたね(´・ω・`)

 

まだうちの事業所のブログ見てませんが

一応アメブロ別HNでとってそこで細々く

ブログやってます。

 

ここもアフィできるんだ。

まぁいいや。

 

f:id:kazukichi1783:20161117113904j:plain

 

3人目の3次職(*´ー`)

これいつも書いてる日記と変わらないやんけ。

この時点でリベリオン(特殊2次職だっけ?)

+3キャラ残り4キャラは22日まで集中してやります。

 

ここだけの話ADHDなので同じこと繰り返す習性と

飽きっぽさがずっと続きまして、

課金すれば新キャラばかり

Lv130以上のキャラが1人しかいないとかorz

 

まぁchromeさんお亡くなり前に他の

はてな(夢遊病で取ってたほう)もう1箇所

更新してって事やってからROログインします。

しかし骨が痛い(肋骨)悪化してるかも?

午後病院いくかなー。

でも29日予約日まで我慢なんだろうか(´・ω・`)

いやお金ないのもあるけどって

著作権表記入れなきゃ。

どうやってやるんだろ。

ちょっと調べてみたりしますー。

ではではー。