Silver Moon

色々と

今日の診察

ADHDには触れてませんが。

躁鬱混合状態って言われました。

まぁ統合失調感情障害ですからねー。

幻聴(悪口)と被害妄想が治らないんで

どうしようもない話なんですが。

 

私は元々知的障害持ってて

なおかつADHDが付きまとってたので

幼稚園入ってからみんなの輪の中に

入れなくて写真写りたくないからって

逃げた思い出も今でも記憶に残ってます。

今でも写真写るのがイヤですね。

ただお亡くなりになってしまった方とか

自分の好きだった声優さんとの2ショットとか

いい部分もあるんですけどね。

某氏に関して毎回逃げようとするけど

つかまる罠。

もう4回目だよ(爆

 

って事でこの頃からずっと鬱病でした。

(4歳ぐらいの時から現在まで

←主治医にも話した。)

松戸の某ゲーセンでこの世の終わりの

顔してしてDDRをやってる子って

あだ名が付いてましたorz

DDRとはコナミが出した

ダンダンスリボリューションの

略ですね。

 

やせたいって必死でやってたのを

覚えてます。

 

さてROやるかな。

今日から料理消化週間なので

頑張ります。

ヒートテック着てようが

重ね着してようが寒い(´・ω・`)

 

ではではー。

 

f:id:kazukichi1783:20161119125755j:plain

 

なんとなくLKからRKになる時の

LKのSS貼っておきます。