Silver Moon

色々と

赤れんが

なうよ。

ぐったりしてます。

 

川崎のホテル場所わかんねーorz

時間的に早く着いてもうたorz

 

今日みたいな平日はタバコエリアに座っていても問題はないみたい。

 

すっかり夜だね。

ご飯食べちゃおうかな。

薬飲みたいしてかギャル見たら発作出る。

 

春畑道哉さんのソロの時みたいに後ろだと衝突はないってか会場5分前に行くかな。

多分いつもの場所。

 

ってかそうしないと物販買えない。

とか言いつつ空いてそうな最前行ったりして(^_^;)

後30分かまぁ年末とったしクレカだし。

ってクレカもiPhoneさんの中で普通にクレカの使えなかったらどうしようorz

 

困る。

 

後は明日フリーだけど京急川崎からのJR川崎まで歩かなきゃなんだ。

ネカフェよー。

帰りにてんや寄って帰るー。

 

f:id:kazukichi1783:20161125173149j:image

 

写真ちっさ。

現在こちらです。

 

まじでここに留まろうかと。

日本語じゃない。

どこの国だ。

 

まぁ横浜グローバルだからね。

それより帰りを考えろ。

 

みなとみらい線経由の横浜から京急か。

後は赤いくつバス値上げしてたorz

大人220円orz

 

あ、カバン買わなきゃ。

ってかあのホテル荷物送ってくれるんかいね?

 

送ってもらえないならマジときわ乗るよ?

ってあの時間帯(27日1st終了後)品川から走ってないんだよorz

全て上野なんだよorz

 

っと後15分

 

夜景が綺麗だがもう番号お察しだし即物販に走る。

今日は喋るのか。

 

ってさみーよやっぱり。

 

ふらふらしとくかな。

 

ああなんか見たことある人が通りこしてった。

そろそろMay'nモード入るか。

 

もう一本吸おう。

清掃の方も大変だね。

 

であであここは締めます。