Silver Moon

色々と

ROが

14周年迎えました。

β2からやってる身としては時間の流れって

はえーなって思います。

 

f:id:kazukichi1783:20161201215133j:plain

 

月300MBまでだっけここの無料のほう。

結構写真上げる可能性があるのでプロのほうが

いいのかなー。

ってもカード落ち着かないから3月以降かなーorz

 

まぁROのSSだけだったら月300MB越えることなさそうですが。

さて頼んだ手帳が品切れってメール来ましたorz

まぁしょうがないかな(´・ω・`)

 

さてDIMENSIONってことで

勝田さんなにお手洗いでSAXもってジャケット写真にしてるの。

リアルで本人前で噴出しそうになった(爆

(今回ライブ時に久々にCDにサインいただいてきました)

後山野楽器さんもあるんだよね。

 

そして明日お台場か上野で夜景見に行くんですが、

お台場のほうがいいのかなーってことで交通費クレカでorz

もうあれだね定期代更新もあったんで2千円(お台場の場合)

いれておきました。

スイカさんがiPhoneと一体化してしまった為、

今月給料から振込みかなー。

定期代+交通費8千円20日が給料日なので

お金振り込んで置きます。

後ねあれだ今日はROやらず日記のみで

更新します。

anniversary日なのにそれでいいのかよって感じ

しますが(´・ω・`)

 

尚お台場まで817円片道かかるそうです。

複雑パターンならゆりかもめが860円あたりで

のれますが、JRパターンになると品川発の電車かな

って武蔵野線だと大変なことになるのでorz

行きは武蔵野線乗りますけど。

帰りがねー。

無駄に大回りだから(´・ω・`)

でも乗り換え楽にすると1000円越えるという

恐ろしい結果に(´・ω・`)

 

以上久々のPCからでした。