Silver Moon

色々と

精神

状態が異常値です。

躁鬱がここまで激しいと疲れますorz

楽天スーパーセールで躁状態で買い物に走り

カード金額見て鬱入り旦那はネット上に浮上せず(Twitter訳あり別居中)もしかして冬季鬱入った?旦那も鬱病(抑うつ型)って今年知ってたまにデレステのスコアとかTwitterにあげてたんですが12月入ってから一度もないかな。

 

明日旦那の誕生日なんですが大丈夫かなー。

 

ちょっとテスト

なるほど、色こうやってできるのか。

Red Shoes

Red Shoes

  • DIMENSION
  • ジャズ
  • ¥250


はい色々試し出しました。

 

https://www.instagram.com/p/BK2i555julY/

これ偶然だが小野塚さんの誕生日に買ったんやね。この後ライブ行ったんだねー。(BDライブ)

 

Instagramはこんな感じか。

 

 

バンドスコア DIMENSION メンバーズベスト

バンドスコア DIMENSION メンバーズベスト

 

 はい売ってないものも貼り付けました。

 

まぁ色々遊んで見ました。

はてなBlog面白いかも、ブログサークルとの連携取れないけど(T_T)

以上22時が勝負な私でした。