Silver Moon

色々と

あと

2時間弱起きてなきゃデス。

買い物依存症躁状態だった為やらかしましたorz

カバンとか色々みんなに怒られるの覚悟の上です。

まぁ今後買う予定のないバック達なので手帳の時より出費がやばいこと判明した為10日に3万銀行に突っ込んで15日にいつもの金額振り込んで旦那さんからの仕送り待ちです。

四ッ谷お泊まり会も分割するorz

楽天スーパーセール魔物だった。

PCも買っちゃったのもバレバレで怒られました。

いやセールで4万切ってるんですけどね。

 

親はキャッシングローン(アコム等)だけはやめなさいってわかってるよ。

手出さないから安心して。

 

今月分の給料少ないので今月頑張ってますが2月以降親に5千づつ渡すかな。

頑張ってみます。

 

この先寝てしまいいまさっき起きた。

そして楽天セール時間過ぎれて欲しかったもの品切れて他の買いました。

 

眠剤飲んで寝ます。

 

おやすみなさいませ。