Silver Moon

色々と

旦那の誕生日が終って

私の躁鬱混合状態のままでお父さんが血圧上がったとか言われました。

そりゃ楽天スーパーセールで買い物しまくればなぁorz

 

2万以上ってPC込みだと5万超えるかorz

いかに分割するかなですねorz

まぁカバンの山ですがどうしようこれorz

 

ノーブランドのものは捨てます。

今のところ2個押入れのところにも何個かあるそうです。

 

全部捨てる。

ついに断捨離の決意ができました。

大掃除DIMENSION恒例忘年会の都合上できないので今から12日までに出来る限りの事はしてみようと思います。

ただADHDです。

お察しくださいorz

 

CDは一部取っておくけど旦那にあげたり(未開封品)

色々せんとな。

2階にあるRO関係のドラマCD以外全部処分。

 

WordPressの本は捨てられないな。

後昔の雑誌とか。

 

まだセールで買った新しいノートPC開けられません。

NECのノートもまだ使えるし。

明日でって明日かお金入るの。

(給料ではない)

 

今日は話題変えちゃうけど

有名人だと大竹一樹さんと後増崎孝司さんが

お誕生日なんです。

 

おめでとうございますー!

 

旦那は6日やね。

カードもう使わないってか注文殺到店は入荷遅いので助かる。

1月に1回だけネカフェ行って終わりかな。

ホテル泊まらない代わりですね。

2千円高くなってもっても11時ぐらいに追い出されるから(それはネカフェナイトパック12時間でもそうだが)まぁネカフェで前時間つぶし兼ねて18時間いた時結局飯代込みで1万近く行ったようなorz

 

困った。

カード代落ち着かないorz

1月支払いの請求が怖い。

全て分割しますけどねorz

(ノートだけ先に分割24回)

物の値段によっては3から10回かな。

そんな最中DIMENSION忘年会や新年会が入ってきたので2月から5月は相当なことない限り行かない予定

 

まじアコムとかはしないからお母さん安心汁。

なんかノート15万ぐらいと勘違いされてるけど4万切ってるからね?

 

もう2万でいいか明日楽天に振り込む。

手数料持ってかれるんだっけ。

当初昨日売ったものの1万以上のお金も同時に振り込む予定でしたがDIMENSIONの新年会のチケがFANクラブ優先がなくて現金払いか銀行振込なのですよ。

(BAJ)

そっちに回す予定です。

 

うあー1000文字行くわ。

 

ってことでこの前行ってきたお台場の夜景を。

 

f:id:kazukichi1783:20161208202623j:image

 

でわでわー。