Silver Moon

色々と

このブログタイトルの通りですorz

お題「わたしの黒歴史」

 

昔1999年あたりから2004年か2005年までやってたサイト(HP)タイトルなんですが、痛いサイトだったなーorz

 

実はこのタイトル復活させた原因はこれです。

 

 

Visualize

Visualize

 

 この見にくいか8曲目のタイトルですね。

何故このタイトル使ったorz

思いっきり復活させちゃったよ。

 

メインブログは殆どBlueNoiseってパカパカの曲名使わせて頂いて運営してたんですが(ブログに変わってから)って小野塚さんも名前出てるのね。

 

こんなことやってるからストーカー疑惑持たれるんだよorz

実はHP立ち上げた時DIMENSIONの曲名からって思ってたんですが何故かこのブログのタイトルで運営開始。

 

後に勝田ソロの曲名になるというなんちゅう落ちだorz

 

てかはてブロで7件もこのCDネタにした人居たんですね。

地味に他の他のアーティストさんもそうですが段々山口LIVE率が上がってきてますね。

山口といえば私が山口では絶対やらないと思い込んで今はなきSTBスイートベイジルで小野塚さんの見納めで初日の方でIFでボロ泣きして次の日は普通でしたがサヨナラDIMENSIONだったんですが何故か次のツアーで山口公演が決定しさよならDIMENSION5ヶ月で終了更に何故か結婚報告をMC乱入でする羽目にorz

ほら山口って隣が広島や福岡なのでないって思ってたんですけどね。

あのサイト(HP)痛かったなー特に日記が。

どの辺は知的障害者だってわからなかってけど今は知的障害者で軽い等級ですが療育手帳出てるんです。

尚精神精神+発達(ADHD)も持ってるので精神の方の等級は1級なんですけどねorz

 

そんな感じですね。

 

事業所がどんどん厳しくなってきてる。

結構つらいな。

日記に関しては元彼には面白い言われてけど今じゃ恥ずかしいとしかorz

 

って事です。