Silver Moon

色々と

1人の時は

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

家に誰もいない時は音楽に合わせて1人歌ってます。

あとは別所のブログ更新したり寝てたり(仮眠)したりしてます。

 

カフェ系やホテルの時もブログ更新してますね。

まぁ仕事では検索のためにインターネット見てますが精神科の主治医には4年ぐらい前からインターネット禁止令が出てるので人様のブログ(ブログサークル)や見ても安心できるサイト(RO公式とか公式系)

しか家では見てません。

 

TwitterとtumblerとInstagramFacebookぐらいですね。

 

1人でライブ行く時が殆どなんですが喋り相手もいないし某団体が甲高い笑いとか大声で騒ぐと自分の持病が出て辛いのでブログ更新しつつもMay'n大音量ってのが多いです。

 

まぁそんな感じって忘れてた。

今独り言防止でブログ書いてますが中学あたりから会話式の独り言が激しすぎてまぁこれも病気なんだなって思いました。

 

以上本日のブログ更新ここは終了です。