Silver Moon

色々と

毎年

お題「日本酒」

年末になるよと強制的に呑まされますorz

まぁ某フュージョンバンドのライブですけどね。

 

私自体ってか家族旦那は除く全員日本酒ダメなので。

 

とあるドラエもんと同じ誕生日の方に日本酒2種渡しましたが飲んでくれたんだろうか。

 

今日は熱出しちゃって帰ってきて横たわりながらブログ書いてるんですが(いつでも寝れるように)後1日半休む結果に。

出来れば頑張りたかったが37度はきつい。

親はその理由知らなくて怒られましたorz

 

明日歯医者だから14時台早退ですが次回から15時半診察に変えたいってお金まじないんだよorz

 

出来ればお金の一部ををクレカ代で移動させたい。

今月12月支払いが7万超えて1月支払いがどうなるかわかりませんが8万の覚悟は出来てます。

 

てか旦那仕送りまじ送って2ヶ月分orz

 

って事で眠気来たのでこの辺で。