Silver Moon

色々と

orz

お題「演奏できる楽器」

 

トロンボーンしか吹けません、もし習えれば金管楽器はほぼいけます。

マウスピース一緒だからね。

 

残念ながらSAX(アルト)持ってるんですが山口の家に置きっぱなしだし本格的にやるとしたら楽器の調整?からですね。

ええ吹けませんですorz

 

ギターやベースも弾きたかったんですがうちの場合左利きってだけじゃなく右手で3本立てる?何だろう小指と親指がふっつかないのです。

 

キーボードも無理でした。

左利きおそらく推測なのは増田隆宣さんで

確定済みなのが小野塚晃さんですかね(本人に聞いた)

 

私完全左利きですがなんだろうトロンボーンはもちろん右だったしPCのマウスも右で一応左でも押せますが右で慣れちゃってるので。

 

最近入って来た方がSEやってた方とか仕事でExcel使って来た人が入って来たので私役立たずっていうか画像編集しかできないんですよね。

一応Excel表計算だと1級だし文書デザインも1級なんですがスキル取った意味ないのといい加減家で3級あたりからやり直さないと忘れる。

 

まぁそんなこんなで話逸れたんでこの辺で。

明日はご用事があってお出かけです。

仕事も早退の遅刻にさせて頂きました。

私用というか家族がらみなんで(旦那とちょっとね)

有給はもちろん使わず普通に欠勤届け(早退・遅刻)で出しました。

 

給料そのものの話はあまり人が来ないはてなの別ブログに書きます。

 

ではではー。