Silver Moon

色々と

毎朝

お題「朝ごはん」

 

なぜか豆乳ヨーグルトのみになりました。

えっと何ていうんだろう。

下品な話で申し訳ないですが、お通じがすごく良くなり過ぎて大変んです。

元々ヨーグルトは食べてたんですがそれ+肉まんだったのでまぁ体重は増えましたが(暴食)

ただでさえ便秘薬2個飲んでるのにこれはやばいかも。

 

まぁ出した方がいいですからね。

 

所で私都内某所ってか銀座なうなんですがDIMENSION見て来ます?

ミニライブだねー。

 

今年は整理券無くしてないよー。

ホテル泊まりなのでまぁ帰りは東葉勝田台行き乗って乗り換えて仕事して帰ります。

今は顔真っ赤じゃないんですがさっきまでやばかった。

18時にウエンディーズってかこれファーストキッチンだよね?を出て山野行きます。

 

眠い。

やばいです。

この時間仮眠タイムなので、ちょっと始まるまで寝てるかも。

 

その前に木村屋行かなきゃ25分集合だから55分には出るか。

 

銀座から有楽町まで歩いてきたから。

 

おまけ躁鬱のお話。

躁が止まらなくなってクレカ上限金額ギリギリまで使ってしまいました。

歯止めが効かなかったのね。

ホテルも年末2泊年始は1泊取ってます。

 

本当にやば過ぎるので月曜日病院行って来ます。

 

次本当は年明けだったんですが、もう年始じゃ間に合わないと思い急遽病院行って来ます。

 

で、荷物不在届けが来てたんだが2件。

もう一回届けに来てくれるかな。

ヤマトさんだから。

 

もう37分か。

締めます。