Silver Moon

色々と

深緑

お題「この色が好き」

 

まぁ迷彩色ですね正式には。

深緑なのは私の目のふちも緑なんです(´・ω・`)

まぁちょっと薄いですが、これカラコンじゃなく

本当にそうなんです。

高校の時のあだ名がシベリアンハスキー

だったぐらいでしたから。

 

後今日からPC版で使ってるデザインさまの

色も好きですし青と緑系ですね、

=すると。

 

来月からちゃんと仕事せんとな。

後今日から書く日記再開予定です。

 

ROももう1垢雪だるまをって

やる予定ですが寒すぎてだめぽ。

 

後アフィでやってる方って副業が多いのかな?

なんか見てみると学生さんか主婦の方が多いんですが。

 

寒い寒い(´・ω・`)

 

って事でPCからは以上です。

気が向いたらスマホで書きます。

 

であであー。