Silver Moon

色々と

こんなこと

できるっけ?

 

f:id:kazukichi1783:20161225002700p:image

 

ああ成る程ね。

プレビュー式ではあまりないのか。

一応画像出てるけど小さい。

 

f:id:kazukichi1783:20161225002748j:image

 

容量でかいけどこれもいけそうやね。

 

後はまぁ

https://www.instagram.com/p/BGbh29UrGxc/

強行突破してみました。東京から広島は遠かったorz

 

こんなことも可能か。

 

 

LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270

LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270

 

 これオススメ私も元日に買います。(クレカ事情)

3回目。

(1回目はメインPC(ノート)の使用の為2回目は職場専用3回目は新しい居間専用のノートPCのキー配置がおかしいのでそのPC用にですね。ラグナロクオンライン(RO)やる為ですが)

 

ふと副業でアフィリエイトやる事になりそうですorz

ってまぁカード代がね?本当にとんでもない金額になってしまいましてorz

かといえ事業所と共有で?やっていいものか気になる所。

月1万何て無理な話ですけどねorz

それかWEBデザインの道進むか。

一応本当は精神の障害者手帳1級なんで働くのもNGなんですが躁転し過ぎてまぁ酷い人は200万とか使っちゃうらしいですが、そこまで行かなくても月額払えるレベルじゃないのでアフィリエイトの勉強した方がいいのかしら、破産だけはしたくないのでかと行って今の所(仕事先)辞めたら収入がなくなるのでそれも困り、旦那さんには本当にご迷惑をorz

でも山口に戻ったら即入院レベルまで精神悪化するし入院したら旦那さんの給料から10万持ってかれるし。

今の病院では入院の必要はない言われてますが、ぶっちゃけもう薬効いてる状態じゃなく意味がないレベルなので仕事クビになる覚悟で以前出されてた幻覚と躁状態を抑える薬リターンズしようかと。

実はもう幻覚も見え始めてるんです。

あれ飲むとね、正直辛いとういうかひたすら眠らされる薬で訓練校行ってるのに出されて酷いのは受かったからいいけどPC関係の試験寸前まで寝てたって事かな。

 

もうちょいテスト。

 

Nudistic

Nudistic

  • Dimension
  • ジャズ
  • ¥250

Yellow Sunshine

Yellow Sunshine

  • Dimension
  • ジャズ
  • ¥250

Are You Gonna Win?

Are You Gonna Win?

  • Dimension
  • ジャズ
  • ¥250

 

3ついっぺんに行けた。

この3曲まぁ鮎ごなはおまけですが本当は29の貼りたかったがなかったorz

 

まぁアフィリエイトやるとしたらWordPressアメブロlivedoorはてなJUGEM(AmazonアフィリエイトIDが必要(確か有料版のみだった記憶が。))

辺りかしら。

 

livedoorは売り上げの変換金(ポイント?)がわからないのとアメブロはコイン式かな。

WordPressAmazonアフィリエイトID必要か。

楽天アフィリエイトはよくわかんないです。

 

基本これといってオススメしたいのって楽天多ししかも手帳とかそれかDIMENSION関連なんで

 

iPhone7PlusというかAndroidもですが私はこっち派です。

f:id:kazukichi1783:20161225011315p:image

フリッグ打ちできないので。

ガラケーの時もポケベル打ちでしたし。

(ポケベル世代ですorz)

 

本買えるかな。

DIMENSION今回なぜかカレンダー物販であるんだよね。

欲しいから買うしもし良さそうならもう1冊年始の方で買う予定です。

まだJR(Suica)のチャージ金額がカード使用代に登録されてないので(5000円分)分割だなorz

まぁ美容院予約してるけどauウォレットで支払いするんでそこは大丈夫かな。

ちょっとウォレット財布にちゃんと入ってるか後で確認するかな。

 

なるべく予算が余る用に節約しますが今回朝飯ないプランでホテルとってるんだわ。

 

しかも君の名はで出てきた四ツ谷で。

もしかしたら泣いちゃうかもね。

君の名は涙腺崩壊してました。

お母さんもそうだったみたいですが妹

なく事なく見終わってある意味すげーなって。

 

すごくいい作品なのでまだ見てない方はいれば是非、オススメです。

 

ってことで締めます。

おやすみよー。