Silver Moon

色々と

スマホから

スマホから見れるかしら?

7Plusからはちょっと小さいけど見えました、

デザインこれと同じのにしました。

 

見にくかったらごめんなさい。

いまいちスマホ用のデザイン見つからなくてorz

 

f:id:kazukichi1783:20161225143905j:plain

 

これ作りたいー。

ってか作るー。

 

って事でちょっとだけモチベうpしました。

 

さぁクレカ使用料がもうすでに分割でも月額2万オーバーorz

派手にやらかしたかな。

明日急遽病院ですよ。

朝一で。

 

早退って領域を越えてるんでorz

 

仕事は午後から行きます。

 

まぁ強制入院はないんですけど。

多分仕事やめて家篭れだと思いますorz

 

いつものお題スロット日記はこの後書きます。

 

やっぱプロにしないといろいろ不十分なのね。

でも今かねないんでorz

 

って事で失礼します。