Silver Moon

色々と

特別に

お題「冬の朝」

 

変わりないです。

寒くて死ねるレベルになるときついですが。

 

所で物忘れが多い中携帯(au)置いてきてしまった。

確実に家です。ってっちょま電車乗れないじゃん。

病院から一回家帰るか。

 

困ったね。

お父さんに事情話すか。

携帯置いてきて電車乗れないからって。

 

まぁそれが通用しないならPASMOでチャージして行きます。

 

お母さんに電話しよう12時過ぎに。

 

ブルーorz

でも躁が酷すぎて病院から仕事いくので

誰も家の中いない時間だから困ったねって家電話してお父さんに持ってきてもらうかorz

 

てか今日寒いわ。

って病院診察始まるのでこの辺で失礼します。

 

あ、タブレットかPCから見ていただけると助かりますorz