Silver Moon

色々と

崩壊

お題「最近涙したこと」

 

君の名は。

 

さて精神崩壊しました。

躁もですが幻聴が激しくてギャルのアレ状態。

騒いでる声が全部私の悪口と被害妄想で嫌われてるんじゃないかと思い込み。

 

明日精神科また駆け込み診察ですorz

辛いorz

 

まさか事業所でそうなるとは。

 

クレカ代落ち着いたらやめようかな。

別に好かれたいとは思わないけど

どこ行っても嫌われ者だったら

家に引きこもりたい。

 

元々障害が酷すぎる。

1級だから働かせてもらえる場所

ないかもだけど後は入院するなら10日以降に

お願いしますorz

 

事業所とりあえず明日で冬休み入りますが

もう薬増やせないからねorz

 

お腹空いたんで団子食べてきます。

 

ではでは。