
Silver Moon

色々と

あら

お題「ポケモンGO」

 

カビゴンさんもねきっとお熱があって居たんだと思います。

 

f:id:kazukichi1783:20170103180140j:image

 

何故病院にいるんですか。

なんか私のポケGO運ちょっとおかしいorz

 

さてポケGOから離れます。

 

何かTwitterに上がってましたが今年の最強運勢の。

旦那21位私176位どっかの誰かさん300台

(後ろから数えた方が早い)

 

てか今年は旦那運気いいのか。

そりゃよかった。

 

すいませんまだ報告してないですね。

インフルの結果A型でした。

昨日みたいな完全死亡はないんですが、

結構辛かったりまだします。

 

まぁ逆算したら1日からなって6日の出勤どうするか悩み7日は精神科orz

4.5日は無理かとorz

 

てかインフルエンザわかったからってマジ暖房ない自室に隔離ってどうよ。

 

結局布団に包まってるしかできない。

マジ寒い。

 

では失礼します。

眠気来てる。