Silver Moon

色々と

足が

お題「冬の朝」

ひゃっこくて辛い記憶が。

今は温暖化は温暖化でやばいですが昔の朝やばかった。

後霜がよくはってましたね。

 

さて、チョット色々書こうかと。

ブログサークルですね。

訳ありで今誰もフォローさせていただいてないんですが、チョット元のメインのIDで色々ありましてこっちで書こうかと。

Windowsマークのアイコン+いぬのアイコン事件

見てないこの2人まず見てない。

Windowsの方は目立ちたいから(本人談)ってことわかりコミュ抜けたら無差別いいねの対象外になりました。

犬の方はもう今日でブロックします。

他のフォロワー様等私のインフル関係察して

いいね押さないでいてくださるのに犬何も読んでないから。

 

いいねって記事読んで納得した上でってのが理想的な感じですが(平和な感じの記事)

逆に風邪等の体調面等でいいねは世間的にどうよレベルです。

mixiTwitterなんかもそうですが(Twitterは最近まで違ったか)FBだね)

なんども疑問視した事ありました。

 

後もう一点

ごめんなさいこの世から精神病をなくしたいってかた怖いんですけどorz

まぁ本当に自覚した人(私)はしゃあない治らない病気って理解して治療してますがむしろ精神病をなくすって医学的に不可能じゃ?ってかその人医学関係ないし。

この人の方がなんか変な感じに見えるし今日の朝方の地震予知してて怖かった。

(場所はずれてましたけどねでも海外で大きいのは統一)

 

よし熱が上がってきたので寝ます。

ぷしゅー。

 

こりゃ6日出社無理=また旦那に給料明細見せて仕送り請求だよorz