Silver Moon

色々と

脱したいorz

お題「ふとん」

 

お布団もういい。

まぁお布団はいいんですけどね。

なんせインフルエンザで隔離されてる部屋が暖房ないんで(事実)コート着て布団の外にいますが明日から仕事復帰が無理ってか4日熱上がっちゃって今日は大丈夫なんですがまた明日状態でorz

7日はうち仕事じゃなく精神科なんですよ。

 

腰痛いorz

 

はぁDIMENSION何時からだっけorz

18時半っと。

ご友人さんと会う予定ですが、

どうだろう明日の体調と8日の天気次第ですね。

8日大荒れらしいじゃないですか。

 

明日朝電話で仕事休まなきゃだわ。

 

昨日の謎の記事申し訳ございませんでした。

でも私コミュ障だからぼっちだし。

 

本当にごめんとしか。

 

今回楽天初売りセール買いませんよ何も。

カバンもういらん(;ω;)

 

なんか旦那にっか解約ミスってたので抜けてきますがブックパスね。

 

ってことです。

 

もうRO結局放置露店だし、寝るかな。

ではではー。

手が悴んで来てるので(;ω;)