Silver Moon

色々と

親の

お題「朝ごはん」

 

言いなりで、豆乳ヨーグルト食べてます。

(ゆず茶入り)

 

まだ対した効果出てませんがorz

 

まぁこの時間におにぎり食べてればねorz

 

さて友人さまと久々にLINEしました。

ご迷惑おかけしました。

 

そんな母親昨日(1月6日)還暦(60歳)になりました。

ちょーっとショックかな。

まぁ夫婦生活39年に今年なりますね。私の生まれた年=夫婦生活なんで(デキ婚)

 

今日訓練場の男の子と会ってくる予定です。

薬の出来具合ですが(;ω;)

9時半前には診察終わらせたい。

院内薬局だから他の患者さんも処方出さなきゃだからさて。

帰りコメダよる予定です。

 

今日付でやめる男の方が一般就労決まりおめでとうございます。

 

増崎さんのモノマネされる方タカノハシアキラさん以外に現る。

見たかったー。

しかもTVだよ。

 

尚診察は瞬殺でしたw

ってこれ夢遊で書いて寝落ち後の続きです。

 

Suicaさん持って来た(iPhone)

で、ピカチュウの巣にいます。

(病院)

 

って事でピカチュウゲット頑張る。

 

であ改めて書きますー。