Silver Moon

色々と

さまぁ〜ずさん

お題「好きなお笑い」

 

最近テレビ見れないですが、好きです。

バカルディ時代から。

 

コントTV見なきゃ。

DVDは最新のまで全部持ってますよー。

大竹さんが好きなのです。

 

2日ぶりのROです。

これから狩りの前にSS編集とブログ更新ですね。

 

頑張る。

 

なんだかんだでもうRO立ち上げてる時点でChromeさん死亡フラグ

なので後でSSはうpします。

先更新だけします。

 

やっぱり部屋寒いorz

いまコートってかダウンきますorz

 

って事で15日以降2垢課金しないとorz

今日買い物いやカバンの買い物はもうしない。

 

12日青ざめる準備しておこう。

(クレカの支払い仮決定日)

 

無事iPad miniさんWi-Fi復活したのでこれでなんとかなりそう。

 

そしてあのお方鰻食べるそうですw

今日から新年仕事初めなんですね。

 

よしRO記事書いてくる。