Silver Moon

色々と

成人式

お題「20歳」

 

同級生が我孫子で私引越しで柏になっちゃって誰1人知らない人がいる柏の成人式には行かず松戸に住んでたんで松戸から我孫子行って遊んだのを覚えています。

私の代が1月15日成人式最後の年だったはずです。

 

RO買い取りチャット中って終わりました。

 

20ね。

勝田さんFANにすり替わってた年だわ。

後1年間。

やばい来年で2度目の成人式ですorz

 

安心してシフ子育成できる。

ってもダンサーの続きでもいいんだよね。

 

矢筒作りに行くか。

前ってか恵まれてたのか迅雷弓持ってるキャラで連まで育てたってのがあったんで今回疾風でってすごく久々ですしSTR1なので。

 

って事で雑ですが終わります。