Silver Moon

色々と

なんか毎日どっかしらで

お題「最近見た夢」

 

もれなく勝田一樹さん出てくるんですがorz

 

昔ね。

96年だけどDIMENSION知ったきっかけでご本人さまが写ってる雑誌雑誌は97年勝田さんとデビットサンボーンさんの対談記事の時に初めてアドリブって雑誌(廃盤)買いましたがその前に我孫子のエスパの新星堂でちょうどプロモーションビデオ流れてた時3ヶ月連続アルバムリリースでDIMENSIONのプロモーションってかライブ映像にテロップ見て噴き出しそうにってのも石川雅春さんだけ存じ上げてませんでしたがそれ以外の名前の方々全員知ってまして(^_^;)

まぁ昔っても94年ですが熱狂的なB'zというかサポートの増田隆宣さん(キーボーディスト)のFANやってるチョット前でまぁ行った高校(94年)が茨城の取手の先で初登校の日にいきなり勝田行きって見たこともない行き先の電車で勝田ってどこよからの稲葉さんのFANからの宿題でサポートメンバー誰でもいいから覚えてこいって明石昌夫さんがサポートって知らず(名前だけは知ってたアレンジャーさんだったので)すっかり忘れててRUNのクレジット見て増田隆宣さんの名前が1番上でKeyって書いてあったのになぜかその下に名前が勝田さんで勝田行きとうちの弟の友達のかずき率がかなり高く(昔の弟の友達がトイレに名前書いたのもあって)あーかずきって人いたなってDIMENSIONだしSAXなのに思いっきり大歩危勝田一樹って名前がなぜが94年の4月にインプットされて名前言ったらその人サポーターじゃないってめっちゃ怒られて尚更インプットその後増田隆宣さんがスラムダンクの音楽やってたのでサントラ買ったら勝田さんいてDIMENSIONって書いてあったけど勝田さんバンドやってるんだなーってそれで終了今じゃ追っかけてっていうか今年の3月27日だっけけかな恵比寿ガーデンホールでライブ行ったのが最初アイドルフュージョンとか言ってましたね。

あれから今年で20年ですよ。

ずーっと見続けて最初は純粋な小野塚さんと増崎さんのFANだったんですが98年に惚れ込んでしまいそれ以降一部にはって今も小野塚さんFANですが勝田さんFANってバレバレ状態にって話逸れた。

 

最初は増崎さんと小野塚さんはライブ終演後お話させて頂く正夢を観まして(96年か)勝田さんので当時FANでもなかったのにちょっと変な夢みまして。

 

最近は勝田熱下がったんろうね夢には出て来ますが今までガン見できなかったのに今日は思いっきりガン見してました。

 

チョット勝田さんとのあの夢が正夢になったら非常に困りますが(^_^;)

 

って事で勝田さんの名前覚えてもう23年なんんですね4月で。

 

まさか増田さん主催のライブMASUDAJUKEBOXもVol3まで行きましてそれ以降大阪でやっちゃってたので見れなくなりましたがもう勝田熱相当上がってたみたいで(^_^;)

 

2010年に小野塚さんがサポートで稲葉浩志さんのソロライブ(en2)福岡公演行ったり昔はFANクラブ入ってたら確実にチケット取れてた時代だったのでB'zのライブは10周年と25周年は行かせて頂きさらにそれ以外も入ってるので10回は行ってるのかな。

運がいいんだよB'z関連稲ソロ前から4列目とか(福岡だったけど)後B'zも25周年の千秋楽で前から8列目とか結構肉眼率が高かったですね。

 

またまたね(FD)って言ってもらいたいけどもうないかな。

行く回数都内だけは増えてるので。

 

最近それ以外だと訓練校時代の夢や仕事の夢やDIMENSIONのライブの夢ぐらいですね。

 

ただここでは触れてなかった沢田研二さんの説教MCTweetしてる方の共感したけど自分人のこと言えないじゃん、昨日のライブ最前だったしorz

 

明日ってか今日の勝田さんソロライブは全指定だけど昨日のライブ(DIMENSION)で運使い切ったので後ろでってか後ろでいいです。

今後はいつも小野塚さんの最前にいたので控えようかといつも小野塚さんの前だったので。

 

ってブログサークルごめんなさい誰1人フォローさせていないのにフォロワーさまが増えていくという。

 

この前ってかアフィリエイトの説明をって私もよくわかってないのであやふやにしてしまいましたがアフィリエイト本あったら今ブックパス(au)解約失敗したけどWordPressの専門書とか読み放題なのできっとアフィの本もあると思うので探して読んで観ます。DL可能なので。

 

まぁアメブロの本読んだけどよくわかってなくて更にROで昔同じギルドの今じゃミュートか影でシャットダウンしてますがROの嬢王さまがラノベで2月角川からラノベデビューしたり相方さまがイラスト方面で大活躍してたりあー才能があればなーって私は才能があるADHDなのに軽度発達障害(精神遅滞)って稀にADHDと重なる知的障害持ちなのでなーんの才能がありません。

ラノベ嬢王様はうちの相方さんにROでのできそうないとかコスたま売って装備揃えろとか愚痴こぼしてたの相方さんから聞いてこっちからシャットダウンしました。

まぁブロックされてないのが幸いですが観に行く気にもならないので放置してるし小説元々読めないし。

 

まぁおめでとうございますとだけ。

 

イライラとかの精神状態は明日詳しく書きます。

しかし外人(中国だと思われあれで日本人だったらはっ倒す)

1万出して嫌な顔するしレシートよこさないしお客様ではなくお客さんだったし色々腑に落ちない点がうどんもレンジかけてくれなかったしチョット隣のカウンターの日本人の方にお願いすればよかった。

 

おかげでようやく落ち着いたがイライラムカつきモヤモヤと精神状態悪化ですね、一昨日からなのでイライラは多分躁状態から来てるものなんだろうけどご友人様とお茶とか心配だったDIMENSIONのライブもなんとかなりました。

 

まぁDIMENSIONに関してはlivedoorblogに箇条書きで開いておかないとWordPressロリポップの方でアタック食らってるらしく更新できなく山野のインストアから全然忘年会も昨日の新年会も書けなかったので(^_^;)

 

って事でROSNS覗いて寝ます。

 

お題と脱線しててごめんなさい。

おやすみですー。