Silver Moon

色々と

流行り物大好きなんで

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

こんばんは久々にPCからです。

ブログ始めたきっかけですが、あれやね、あまり記憶ないんですが

たしか2005年あたり?からはじめてたような記憶が。

 

最初は自分で設置してたものかな。

確かブログってCGIで動くはず。

じゃなきゃ私設置できない。

 

WordPressに関してはCGIじゃないから

私はレンタルサーバーの簡単設置のやつ使ってますね。

 

まぁそんな感じで、寒いんですが昨日のROを。

 

f:id:kazukichi1783:20170111204057j:plain

 

ポリン団卒業。

今JOB追い込み中。

そして眠い。

今日中にローグにしようとは

思ってます。

土曜出勤後ネカフェにって

考えなんで、寝不足が続きそう。

(土曜日の夜からじゃないです、日曜朝早々から)

 

ではPC立ち上げた=ROなんでこの辺で

失礼いたしますー。