Silver Moon

色々と

豆乳ヨーグルト

今週のお題「朝ごはん」

 

親と妹はずっと前から食べてたんですが私も強制的にそうなりましたorz

豆乳嫌いなんだよ。

 

ただまぁ精神疾患で便秘薬出てるのもありますが便秘はないです。

 

って電車遅れててよかった。

ちょっと今問題あったけど、申し訳ないです(;ω;)

 

お腹の空腹感は実はあまり満たされないのですがダイエットの為おにぎり我慢してます。

 

そんな所ですかね。

 

ここから関係ない話。

髪色変えたのみた妹がす白髪どめって言いやがりまして、まだ白髪ねーよって言ったら後ろに白髪3本あったって(^_^;)

3本だけで白髪染めしねーよ。

まぁリタッチカラーですね。

 

で、次四月ぐらいに行くんですが目黒だと思ってた勝田ソロが六本木だった罠。

まぁ同じ日比谷線だからいいんだけど(^_^;)

 

さて次の駅で降りるんでこの辺で。