Silver Moon

色々と

ネカフェで

お題「今日の出来事」

 

仮眠。

 

ROでプリカが95行きました。

後は知識の欠片かな。

カード2枚引いたけどハズレだったorz

 

さて、ご飯頼もう。

3000円以内で治ればいいけど他分無理だな。

今回快活でためてたポイント全て使います。

 

当面違う系列のネカフェ行くのと金欠なのでorz

4月になったらまた髪伸びるだろうからそしたら美容院行きます。

ちょっとどころかかなり貧乏で1月分の給料少ないんでどうにかならないかなーっと。

まぁ年金入りますが。

 

もう13時か後3時間いられないじゃん。

 

って事で帰ってから寝ます。

仮眠がデカかったかorz

 

別に12時間でもって20時超えちゃうんでむりぽ。

 

ではでは。