Silver Moon

色々と

マリカ

お題「Wii U」

 

旦那さんが突然Wii U買ってきました。

そしてマリオカート8買ってました。

更にサントラまで。

 

増崎さんや川崎哲平さんや勝田さんそして坂東慧さん等出てて

聴かせて頂きました。

 

ミュージシャン豪華だと思いました。

 

頭痛い。

 

明日から頭痛薬持ち歩くかな。

仕事に差し支える。

 

別に仕事続けててもよかったんですが、早退させて頂く結果に。

 

頭痛いのは変わらずまだ薬飲んでないんでorz

ただ帰ってきてから飲まなきゃ。

朝とか痛くないんだけどなー。

 

さて次の駅で降りるんでこの辺で。