Silver Moon

色々と

降られら困るー。

お題「雪」

 

って事で雪は関東降られるとダイヤ崩れるし色々大変なんです。

駅行くのも一苦労だし。

 

ただ山口普通に降るんですよ。

積もりますし。

 

だから旦那も冬になるとスタットレスタイヤに切り替えて通勤行くんです。

って今別居中離婚の危機ありなんですけどね(爆

 

元々山口にいると即入院レベルなんで実家に戻ってなぜか精神障害1級なんですけどね(^_^;)

まぁそれに該当する部分がかなり多いので仕様がない。

私なんか小1ぐらいの漢字しかリアルだと書けないので休暇届け名前以外の理由欄全部冗談抜きで平仮名なんでorz

 

そんなこんなでブログサークルはごめんなさい。

フォローしてないのでここの読者さんしか見てないです。

 

眠い。

 

って事でとある事情で不貞寝しますorz

 

であであー。