読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Silver Moon

色々と

昨日ですorz

お題 RO 雑記

お題「今日の出来事」

 

部屋片付け始めました。

って期限が21日なのでのんびりしてるわけにはいけないんですよねorz

 

RO

ハイシフがチェイサーになりました。

明日以降はハイアチャをジプシーにする事やらないとって感じですね。

後弓売って下さった方あまりの眠さにまともに挨拶とお礼言えなくてごめんなさいorz

 

仕事

今日は頭痛きたら速攻頭痛薬飲んで耐えました。

仕事は言えませんが内職とだけ。

 

精神

夕食後の薬に眠くなる強烈な薬が追加されました。

まぁ幻聴やというより幻覚と躁状態を抑えるためです。

幻覚は実はネカフェで発動してしていまして。

明日から目覚ましかけます。

 

ADHD

部屋片付けが出来ない。

 

そして寝落ち、おはようございますー。

眠い。

ってか凄い寝落ちだなorz

電気も消し忘れて寝たよ。

 

ってことです。