Silver Moon

色々と

私には

今週のお題「恋バナ」

 

一方的に好きな人がいます。

いわゆる一つの追っかけですが、

その人好きになって19年その間好きになったというかその間付き合ってた方が2名そして旦那がいます。

 

旦那さんは別のアーティストの追っかけしててお互いもう会う回数が少ないので(山口に帰れない(金欠))や向こうが上京してこないとお会いできなく何故か片思いさんだけは旦那より会う回数が多い。

 

2002年からお疲れーって言ってもらえたり(向こう様が先)2012年以降は別の言葉で私が凍ってしまったり、まぁ異常なほどの追っかけはしてませんが片思いさんはファンが多くてしかも独女なのでワンチャン狙ってるみたいですよ。

 

いつも本当にありがとうございます。

一方的に片思いしてるだけなんでしかも結婚してるので結ばれたいなんて思えないし。

何より何故顔覚えられたorz

 

行き過ぎたかなorz

ライブorz

 

てかどうなんでしょう好きなアーティストさんに

顔覚えられてきゃー嬉しいって思う方と私みたいな顔覚えられたくないって方。

 

友人さま2名両意見ですね。

1人の友人さまは好きなアーティストさんに顔覚えられて嬉しい。

もう1名さまは顔覚えられtくないって事でした。

私もぶっちゃけ顔覚えられたくなかったorz

柱の陰からこっそりとでよかった。

 

まぁそんな感じです。

ちなみに嫁ぎ先の山口に行くともれなく入院レベルで2泊しただけで具合悪くなるという。

なので千葉県民に戻りました。

 

っと恋バナじゃないなorz