Silver Moon

色々と

W・R・T

お題「腕時計」

 

はい時計忘れましたorz

 

今日は親も出かけるってあたふたしてたんです(^_^;)

 

眠い。

11時ぐらいには横浜着くかな。

 

なるべく使うなって言われたけど、

MBYでいつも通り食ってカフェドクリエで食べてたら意味なくね?

結局どうしようか悩み中クイックペイ使うかどうかだよね。

 

諸事情で夕方ご飯食べるんでもう金銭面どうしようかとorz

 

確かに預かってるけど、どの店で使えばいいのかお母さん安心して2月ライブ行かんし3月May'nだけの予定だし(多分)旦那から連絡こないorz

 

さてSuicaもチャージしておくか。

いくらがいいかな。

 

とりあえず今回の交通費+αで2500入れておこう。カフェドクリエ次第だが。

 

そろそろ品川着くのでこのぐらいで失礼します。