Silver Moon

色々と

はい

お題「今日の出来事」

 

1個目療育手帳柏駅で落とすorz

無事届けて下さった方がいましたので明日朝一で取りに行きます。

まじ焦ったorz

いやーあれ個人情報ダダ漏れだし悪用さえても困るし

((^_^;)

 

2個目その動揺か肉まん落としてくるorz

もうやだー。

 

今病院の診察待ちです。

後2人待ち、って1人になた。

 

眠い。

 

疲れた。

 

ちょっとADHDの話。

ボケかましてしまいました(^_^;)

まぁ療育手帳を落としてしまったのはバス経由の柏駅始発 乗れそうだったので走った結果JRの改札の付近でやっちゃったんだろうね。

ほらうちiPhoneSuicaなんでorz

 

私はもうここ整形外科は行かなくていいので今日がラストですぐ終わると思います。

 

すぐ終わった。

瞬殺だったw

 

お父さんに連絡して迎えにきてもらおう。

 

無事骨折ったよ騒動は終わりましたー。

ぐったり帰ったら寝るわ。

 

後昨日の話

Amazonでとあるダイアリー(ランダム発送)

4個頼めば別のくるだろうって買ったらある意味奇跡全く同じものが4つorz

何これ(;ω;)

 

Amazonさんに問い合わせて販売元違うけどあまりにも酷すぎるんで返品して買い直しになりました(;ω;)

 

で、父さまから身分証明証持ってるか聞かれたんだけど何に使うんだ。

まさかの柏駅

 

まぁいいや。

待ってる体制に入ったのでこの辺で。

 

であであー。