Silver Moon

色々と

もこもこ

お題「くつ下」

 

今お風呂さっぱりでもこもこ靴下履いてます。

今日はわりかしぬくいほうでしたが靴下洗濯ですぐ脱いじゃうんですが今日は流石にルームソックス履いた方がいいと思い履きました。

 

朝体重計るのに靴下脱がなきゃですが、まぁ明日から休みなので、ゆっくりできるしいいかなって

ちょっと話ずれるけど珍走団うるさい。

ちょっと珍しいけど昔水戸で1人珍走団っていたな。

ちょうど勝田行ったついで水戸行ったらって感じですね。

 

さて靴下話はこの辺で。

夏は脱ぎっぱなしよ。

私は仕事先とかデイケア以外ではスリッパ履かないんで。

 

えっとAmazonさんの件ですが、まぁ今日郵便局さんにお返ししました。

 

まぁ委託先から評価取り消してほしいとの事で取り消せてるかな?

よくわかってませんが、今後は2ヶ月に1回ぐらいのタイミングで買う予定です。

ダブっても文句言いませんよー。

前回前々回は大きな個数頼んで

善柄一緒とかちょっと悲しい結果でしたので(^_^;)

 

1月はね。

元日というかまぁ土曜出勤がありーの翌週病院ありーの日曜日DIMENSIONとか勝田さん関連のライブが入り後ストレス発散というかコスたまリバイバル買うのでネカフェとかあったんで(^_^;)

 

今月のカード使用料が見えないのですがとりあえずあれかな5年日記ROキャラ成長記録残そうと思ったので1月始まりですが買おうかと思ってます。

Amazon楽天ですがAmazonかなー。

プライム入ってるのと翌日発送なので。

 

あ。

May'nのグッズ(受注生産)のカバン来るんだ。

旦那からって言わないと本当に親に怒られるorz

(入金済です)

 

2月のご予定

 

ネカフェ2回行って3月15日までにもう一回行って500円引いてもらおうかと。

 

2月は土曜出勤がないので楽できる関係上ですね。

いつ行くかは未定。

多分6時間6時間9時間(500円引き)の予定。

 

ナイトパックでもいいんですが朝帰れる時間じゃないので追加しなきゃとかあるので普通に行こうかと。

 

ああ。

後はROか。

2垢課金してますがやっぱり1垢でいっぱいいっぱいでしたorz

まぁ育成中キャラが育ち次第

もう一個の課金垢行きますが。

 

とりあえずRO再開させますか。

 

であであそういうこって。