Silver Moon

色々と

また

お題「今日の出来事」

 

買っちゃった。

Amazonさんで(爆

 

まぁ5年日記ですね。

後ほぼ日とマークスさんのものを。

 

さて、久々に10時間睡眠しました。

身体がまだだるいな。

 

後少し眠いorz

31日までか今月20日まで遠いなorz

 

ちょっとコンビニにお買い物行こうかって思ったが母様がいないorz

 

今月はもうタバコカートン買いしないんでそこは大丈夫です。

 

あとはなんだろう。

来月のネカフェですがやっぱり6時間6時間9時間が丁度いいと思いましした。

 

まぁうちの旦那さんメッセ見てるか不明ですが無事チケット手に入ったっぽい。

 

いってらっさいましー。

明日広島やね。

 

Amazonさんは1段落明日荷物届けば終了。

明日自分いるし。

 

箱の処分とかどうしようf^_^;

まぁいいか。

 

ちゃんと明日来たらやります。

箱解体作業。

来年は手帳少なめで冬もバーゲンでカバン買わないように頑張ります。

未開封の売ってもいいんだけどね。

リサイクルショップで。

 

さてま来週末はネカフェと病院行くかな。

11日って休日だしあえて外して。

病院終わってすぐネカフェ行ってってちょうどいいかも。

 

ゲーム席が空いてればねorz

まぁ土曜日だし。

それを2回やればいいのか。

 

おk予定に書いておこうっと。

 

ってことでお疲れ様ですた。

今からROやります。

 

であであー。