Silver Moon

色々と

お題「健康」

 

不健康です。

太ってる通り越してやばい(まぁ一部薬(精神薬)が原因だったりしますが(;ω;)

 

膝が痛い

腰も痛い。

 

後当面は精神科のみにしろ言われましたが、

婦人科にも行かなきゃいけない状態にorz

 

タバコ辞めなければだけどこれもお金はかかる。

 

今日はこれからららぽーと行く予定です。

無印とDAISOと安いところで飲み物。

一応これから計算作業入ります。

(クレカ代ってかAmazonさんは値段わからん)それ以外の家計簿計算。

 

旦那頼りで2月乗り切ろうとしたが向こうもお金ないって事だそうだorz

 

しかもMay'nのツアーグッツのリュックがでかい事判明して欲しいので柏で買えれば欲しいので物販並びます。

ただ始発組には確実に勝てませんがorz

まぁ始発組はスカジャン等目当てだから。

(リュック代貯金します5000円なのまぁ交通費等考えるといつものDIMENSION等のライブチケ以外の金額と変わりませんが)

 

後健康に戻るとうちの旦那もメタボになったそうだorz

 

やせるためには運動しなきゃだけど頑張るしかないな。

 

って事で一回締めます。

であであー。