Silver Moon

色々と

一発で出たんで。

お題「手帳」

 

いつか知らないけどMay'nのFCで販売された手帳とシール旦那が2冊(保存用)元々持ってましたが29日だっけかな広島公演のFC専用販売スペースにて手帳とシール買ってくれて送ってくれるそうです。

(訳あり別居中)

1月始まりでもう1月終わりますがまぁそれでもいいのです。

 

後は実はほぼ日買う機会に恵まれて購入しました。

カバー込みだったので来年からは本体のみでおkです。

これで思ったのは私の好きなマークスさんのEDiTシリーズ何冊も買うよりカバー込みのやつ最初高いけど買って後本体だけ購入って形でもいいかと。

 

そして日記の方はこの前紹介した5年日記とは違い大きいと思われる行数も多いもの購入して今日発送されたそうです。

 

そしておまけ。

May'nの受注生産の牛革鞄が届いたんですが番号見て驚いた081って事で81番ですね。

まぁないと思いますが旦那さんの方が番号遅ければナンバープレート交換する予定です。

どれくらいの人が注文したか不明ですがまぁ旦那情報で聞いて見ます。

 

後は自分の体調面

残念な話、職場で1回家で2回意識失いぶっ倒れたので今日はPC立ち上げられず唯一の楽しみのROができませんorz

実はここの更新スマホなんで横になってiPadでDIMENSION29垂れ流しでなんとか更新してます。市立の病院行きCTとか撮りましたが何の異常もなし精神科行ってくださいとの事で最近血液検査もしてなく幸い主治医もいる日なのでまぁ結果だけ聞きに4日いってもいいですがお金がないので18日かなやっぱり親がちょっと負担してくれるなら4日結果聞きにだけ行けますが、採血してすぐ結果が出る病院ではないので。

今日はおとなしく寝ます。

 

まぁあっちこっちでblog更新はしますし幸いRO昨日のSS取ってますので。

って色々色変えて見ましたが如何でしょうか?

 

ここのはてなさん有料にして広告消したいんですがお金がない。

しかも明日2月1日仕事行く予定ではいますが遅刻というかちょっと精神科で採血って事で朝連絡してどうなるかだねー。

稼ぎたくても稼げない。

 

ではではちょっとDIMENSION関連別blogで書いてくるので失礼しますー。