Silver Moon

色々と

手帳と

お題「愛用しているもの」

 

日記帳と無印の84円のボールペンです。2月から色んな手帳(手帳等)一気に使い始めました。

おかげで来年の手帳のめどがつきました。

去年10月始まりを2冊だけ買って猫手帳も1冊買って(ROメモ代わり)とほぼ日の本体のみとEDiTの1日1ページのとカバタイプのちょい高いのとEDiTのB7サイズとバーチカルの仕事計画さんの1冊以上かな。

 

来年は冬の楽天市場スーパーセールでお金使わないんでなんとかなる事願います。

 

ってここで意識失ったのね。

こんばんはこれ昨日の記事ですorz

 

って事で再度明日書きます。

本調子じゃないですが(;ω;)

 

であであー。