Silver Moon

色々と

このお題何回目よorz

お題「手帳」

 

はい。

バカだから4月からのほぼ日のカラーズのチェック公式から買いました。

到着後14日以内にお金振り込みなのでまぁ年金支給日には間に合いますね。

 

まぁ自分分割計算間違えつつも今月は持ちそうですが今蓄積しておかなきゃいけないお金(DIMENSION今年はライブ激しいのよ、場合によっちゃ勝田ソロパスかも)

後May'nのバック。(ツアーのね)

牛革の方はもったいなくて使えません(爆

あれ何気にウン万円ですから(°_°)

 

実は数日前からのぶっ倒れてからの仕事復帰でしたがやはり持たなかったorz

 

うちの旦那さまにご迷惑おかけするかもだけどちょっと3月(2月分)の給料すでにやばいんで(;ω;)

しかも疲労の場合いきなり最後までいたら疲れ取れないでしょってことで多分午前早退からのリスタートにorz

 

Amazonさんご注文の品全て届いたよ。

(告知きた)

 

後は裏移りしにくいってことでご愛用の無印ボールペンですがあれ赤と黒だけなんよ。

 

それでジブン手帳の公式ブックからの蛍光ペンの紹介がありそれを買おうかと。

なんでしょうちょっとEDiTの柄物売ってましたが悩むー。

あれ5000円なんだよorz

Amazonで買えるけど。

 

楽天で買うか。

直営だし。

 

買った。

なんかうん楽天のマークスさん直営のは正規価格で売ってたけど17000円台のとんでもない直営じゃない店も出てきて焦って買った(爆

 

メモっとかないと。

4月以降の支払いにほぼ回す。

今月は運よきゃ最近の金額よりもカード金額下がるかも、私昔から文房具大好き人間で。

やっぱEDiTに落ち着くんだろうな。

ただ来年以降やすくなるね。

リーフ(中身)だけ買えばいいから。

ってもB7の2冊とB6の安い方のは買うけど。

もうその他仕事計画ってブランドさんのバーチカルの以外は買わないかな。

後10月始まり2冊?

 

よしコクヨの文豪具(ペン等)買ってくる

ってもAmazonだけどね。

 

予算2千円までにしておきますorz

今月タバコ抑えるっていうか疲労のおかげかタバコ今月1万円で済むかも?

まだ1カートン以上余ってるってやばネカフェ忘れてたorz

 

平日行くかなってそういうわけにもいかないか疲労余計溜まっちゃうしね。

 

なんかそう考えると去年のDIMENSION大忘年会の鏡割りの勝田さんの一言の皆さんお仕事あってよかったですがね。

ほんと仕事しててよかった。

本来クビになるかもしれない一般企業ではなく福祉サービスなのであくまでも。

 

以上来年予定の手帳はほぼ減ります。

やったねたえちゃん。

今年ってか去年から派手にやらかしたのはもう終了かなって半額以下でもいいやちょっとカバンリサイクル新品で出すかな。

 

まぁもうカバン(May'nのツアーのリュックは別)もPCも買わないしiPad mini5待ち(名前は変わっててもいい)このタイミングで4は買えない。

いっそProにするか?

(持ち運べねーよorz)

いや次あたりminiの大きさ版のPro来るかも?

 

まぁ部屋冷えてるな。

手がかじかんできたのでぬくぬくしてきます。