Silver Moon

色々と

今更ながら

お題「100均で買ってよかったもの」

 

ペン立てかな。

後灰皿だ。

 

それ以外だとDAISO以外の百均(名前が出てこない)

結構可愛いシールとか扱ってるといいんだけどなースケジュール帳に貼る用の。

今の所ジョイフル本田で買いましたが(楽天だと高く付くんだよ送料問題で)

 

まぁ小物入れの大きなバージョンに薬(梱包されたものとされてないもの両方突っ込み更に同じ大きさのものに使ってた手帳入っててそこから未使用の手帳(ほぼ1月始まり)+使わない5年日記をリサイクルに出します。

ハートの柄の手帳に体重とApple Watchなんで徒歩数とかメモってたけどこれは買うな。

近日復活させなきゃ。

後100円じゃなかったけどゴミ箱が重宝してます。

 

後手帳はもう毎年度買ってた(15年から買ってる)18年バージョンの10月始まりの小さい方とEDiTのカバーは買ったので来年からリーフ(本体のみと)B7の2冊と2000円ぐらいのとほぼ日(本体のみ)とジブン手帳(カバーだけ支え続けると思ったらダメだったorz

ぐらいですかね。

 

一応自分が買ったものをAmazonで紹介しておきます。

 

 まず後で買いましたがこちら。

 

 

 これ。

最初に買ったのはこちら。

miniがいいってレビューあったのですが先にうpした方を後から買いました

 

ジブン手帳は使い道わからなかったので本買いました。

 

 

 結構ためになりました。

  

ほぼ日手帳 2017 weeks 増田セバスチャン・Day Dream(4月始まり) ウィークリー

ほぼ日手帳 2017 weeks 増田セバスチャン・Day Dream(4月始まり) ウィークリー

 

 これは今日ロフト通販で買ったもの。

今年ははロフト行かなきゃだわ。

ロフト通販品揃え悪いってもほぼ日通販もまとめ買いしないと送料がorz

 

 

ほぼ日手帳公式ガイドブック2017 This is my LIFE.

ほぼ日手帳公式ガイドブック2017 This is my LIFE.

 

 

 これも買いました。

 

後はEDiTだね。

 

 これを購入したんで1月始まりで手つけてなかった未使用の同柄の1月始まりのはリサイクルへ。

これ来年からリーフ(本体)だけ買えばいいので今回痛い出費でしたが後悔はしてません。

 

後は手帳関連で細々と買ったけどなんだかんだで5000円吹っ飛んだよorz

 

ネコ手帳は来年度は1冊のみ。

3冊もいらん。

 

今年の末は鞄買わんので少し余裕ができればいいな。

 

ってことでおやすみなさいませ。