Silver Moon

色々と

紹介状

お題「健康」

 

内科行けと紹介状書かれました。

肝臓がめちゃくちゃ悪いらしいってか

主治医が紹介状書くくらいだから相当なんだろうなorz

 

脂質異常だし肝臓だし。

血糖値測ってないし。

 

アルコールあまり飲んでないのにorz

どうしたもんだ。

 

11時20分前にコメダ出るか、

今ってか14日までだけど、

 

f:id:kazukichi1783:20170206105726j:image

 

クリームコーヒーのソフトがチョコ味です。

出された時びっくりしたわ。

 

あ。

母さまに連絡キャッシュカード持ってきてと

残高がわからん。

 

EDiTさんの手帳今日発送だって、

すっかり手帳マニアになってしまい大変です。

 

仕事は体力というより疲労が原因と伝え徐々に体力的に戻るまで午前早退の予定です。

 

ってか今日は働かないで帰るよ。

内科行かなきゃだしorz

まぁ普段通りに働いてたらいけないものしかも優先順位がリサイクルだもん(爆

でも深刻問題でね。

 

ここからカード代少しでも足しにしないと。

まじやばい。

現金も少ないし。

内科代立て替えだな。

 

柏の葉いけないしな。

今日はリサイクルだけしておくか。

 

内科どうしよう。
どっかあるかしら。

血液検査の結果ですがこんな落ちいらないorz

 

って事で失礼おば。