Silver Moon

色々と

PC

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

関連の資格を取りたい。

MOSやPC検定3級やHTML検定あたり狙ってます。

そして病関関係でPCの在宅ワークやりたいです。

 

多分事業所通えななくなると思うので。

 

WordPress手帳用で取得しました。

 

だからなんでmixiが提供に入ってるんだよ。

CMしてないじゃん。

 

ちょっとブルゾンちえみwithBかなりハマったんだけど。

 

千代田線騒動かなり大変だった。

なんとか各駅北千住行きで職場いけました(^_^;)

 

さて居間から離脱して部屋に戻りROと部屋片付けして来ます。