Silver Moon

色々と

これは

お題「好きな肉」

 

お肉に入るのかな。

馬刺し。

大好きです。

午年なのに馬を食うという(爆

 

それ以外だと豚肉かしら。

鶏肉は苦手です(^_^;)

 

さて、副作用なのかなんなのか不明ですが左耳の軟骨のところにしこりあり(裏)

右目これはただバイキン入っただけだろうけど手術した瞼が多分腫れてる。

 

って事でブドウ糖持ち歩かなきゃなのか親に言うの忘れてたよ。

 

って事で糖尿病の薬が2種で脂質異常の薬(過去に飲んでたジェネリックじゃない薬)が復活の形になりました。

 

多分脂質異常の方はもう過去に何ヶ月も飲んでるので今更副作用はないと思いますがちょっと心配なのは糖尿病の方だよね。

初期段階とはいえ薬以前にチョコ食っちゃったし(爆

 

朝夕豆乳ヨーグルトに変わり朝の肉まんはおk出てますが後は空腹満たすのに野菜スープ飲んでます自販の。

 

ただ昼おにぎり1個しか食えなくて変な時間にもう2個目食べてると言う非常にやばい状態ですね。

 

ジャガイモが糖質高いって事で食べれなくなりました。

 

後は市役所に20日までに行かなきゃなんですがいつ休むかだよね。

16日友人さまと会うのでその日に行こうかなって思いますが午前上がりだな。

 

ただ16日は予定なので後は27日になる可能性が、まぁ給料後なのでいいのですが(°_°)

 

後は坂本真綾さんの手帳は1日に取りに行きます。

クレカ使えるそうなのでクレカで支払ってきます。

最近タバコ吸う本数減りました。

寒いからってのもあるんでしょうけど。

 

4月にどばっとお金はいりますがクレカ代で全て消えまス。

まぁ勝田ソロは親に翌日返すって言っても親が多分ライブ行くなって言うだろうから勝田ソロはパスかな(;ω;)

その前にチケ代は旦那が払ってくれてますが柏でMay'nのライブなんだ。

 

昨日(一昨日になるね)LINEで金仕送り頼むって送って既読もついて会話してたんだがMay'nの手帳だけ送って仕送り入ってなかったorz

 

なんだかんだでLINEにはまった様子。

スタンプ久々に使ったよ。

お母さんスタンプ買ってないからスタンプ会話できないのね。

 

お母さんと旦那しか基本的にLINEやりとりしてないんで旦那の方はスタンプで会話してるけどね。

 

夜勤なので昨日の肝臓の結果だけ報告するか。

 

ただ。

May'nのバックが欲しいだけなのとチケ番号によるな一応ふぁんくら部チケットなのでそれなりの番号だと思いますがまぁMay'nのライブって言わなきゃいいか(^_^;)

地元柏だし。

 

って事で寝ます。

おやすみです。