Silver Moon

色々と

真綾さんの

お題「手帳」

 

ほぼ日さんとのコラボ手帳取りに行ってきます。

今病気関連で仕送り頼んでます。

 

後ほぼ日ストアの振込も終わらせてきました。

お。

新京成だ。

 

カズンどう使おうか悩み中。

オリジナルも使ってますけど今のところ日記みたいなのは1日体調不良になったぐらいですね。

 

まぁちゃんと払えてよかった。

すごい金額飛んだけどね。

カズンが高いんだよ(;ω;)

まぁ楽しみですけど。

 

増田セバスチャンさんの手帳か真綾さんの手帳

どちらか持ち歩きます。

 

RO昨日回線不良でできなかったんだよorz

1時間弱近く(;ω;)

 

19日お友達さんとお会いします。

眠いわ。

明日から昼おにぎり1個でいいって言おう。

朝肉まん何気に腹持ちいいんで。

 

寝る前が相変わらず地獄ですけどねorz

眠いんだけどねれないっていう。

 

眠いよ。

 

今年スカジャン流行ってるみたいフード中にきて、女の子ね。

 

てな感じで乗り換えの駅近いんでこの辺で失礼します。

 

って次じゃんorz

 

ではではー。