Silver Moon

色々と

偕楽園

お題「梅」

 

水戸ー。

行ったことないけどね。

臨時駅なんで一度は行ってみたいけどなかなかね。

特急も止まるらしいよ。

 

さて。

非常に眠いです。

今日久々にネカフェ行くんだけどあまりにも眠くてたびんネカフェで死ぬパターンだ。

 

そしてあっちこっちで書いてますがヒドラcだけ売れません。

どういうことでしょう?

これ以上値段下げてもなー。

全体的に売れてないのかしら。

 

リアルだと今日今病院。

この後ネカフェ。

 

ネカフェごはん食べたいけど高いんだよね。

疲れた。

これから診察だけどって3週間分薬出されたんですけど?

まじか。

4日診察希望だったから私用の場合バス乗って行かなきゃいけないんだorz

しかも家からバス停まで坂の乗って15分だからorz

後言っちゃえば駅まで徒歩私の足だと50分かかりますorz

正直茨城県行った方が近いです(;ω;)

 

昔守谷からバス通ってたんだけどね。

 

で、ロキソピロン?がなくなりエビリファイ30mg(MAX)に変わりました。

 

今日は10時までバス乗って行けるかどうか、って無理でしたーorz

 

後40分どうすんだよorz

 

薬ロキソビロン?は入ってた。

眠いね。

 

さて一旦ストップします。

ではではー。