Silver Moon

色々と

増えた。

お題「ポケモンGO」

 

f:id:kazukichi1783:20170218181521p:image

 

かわいい。

ってこの子新しい子であってる?

超が付くほどライトユーザーなので

さっぱりですが(^_^;)

 

明日もお出かけでちょっとポケモン探す予定です。

 

今日は病院だったのね。

 

ネカフェで半寝落ちで発光という非常に珍しくやっちゃったよ状態ですが(;ω;)

 

後4日でメカは厳しいんで1Day10枚追加で買って来ました。

 

ネカフェもまぁ2300円(6時間ご飯も食べて

これくらいで済んだので良かったです。

 

ネカフェいることバレないようにお茶してるって嘘付きましたが(爆

まぁ明日は本当にお茶でちょっと携帯Suicaチャージしちゃうとカード代更にやばいんで明日駅でPASMOでチャージします(;ω;)

行きはまぁ携帯Suicaだけどね。

手帳(療育or障害者)ださなきゃだけど。

 

そそダイソーで探してた蛍光ペンネカフェの近くのダイソーで見かけたので買い漁りました。

Twitterのフォローさせて頂いてる方のRT先の方がジブン手帳にオススメって話だったので。

 

f:id:kazukichi1783:20170218184733j:image

 

この蛍光ペンです。

ららぽーとダイソーには売ってなかったので。

スタンプはちょっと微妙かもですが(裏移りの面で)

ただ言える使い方まだわかってない。ほぼ日のweeklyとともにorz

 

参考サイト見つけなきゃ。

あれだね普通のほぼ日とEDiTは使えるんだが(1日1ページ)

色々サイト巡りするかなー。

 

ではではポケモンとかけ離れ過ぎましたがこの辺にて。