Silver Moon

色々と

待ち人

来ず終わりました。

電話も撮ってもらえないしまぁなんかあったら電話かかってくるかと。

 

なんか10時から17時まで7時間何やってたんだorz

まぁキャンドゥ閉店セールで19点買って1000円ちょっとですみました。

 

バス来なくね?

 

ジブン手帳mini白バージョンスターターセットゲット。

割り引かれてませんでした(;ω;)

 

残念(;ω;)

 

最初限定のドットとかの買おうと思ってましたがあれライフやメモさせるのかなってほど薄かったのでスターターにしました。

 

ジブン手帳未だに使い方わかってないので勉強します。他の方の見てて面白そうなのはわかるんだけど。

 

ってWi-Fi入ってるのかここ。

 

こう寒いとダイエットのために歩くのもいいんですが辛いねー。

 

寒いよ普通に。

なんかバス来ないままなんですがorz

ああきたわ。

 

ジブン手帳のカスタマイズ用にペーパー買ってきた。キティーちゃんの。

あれだキャンドゥ閉店セールのうちの一つだ。

 

ここにきてのperfectfeatureですか。

なんか寝不足だからねればよかったな。

連絡付かなかったし(;ω;)

 

帰ってから寝るかな。

今日は早めに寝なきゃだよ。

明日から仕事だもん。

 

平日はダメよ。

疲れちゃうもん。

ああサイゼでエスカルゴのオーブン焼き食べたかった。

 

っとやばい眠い。

 

って事で締めます。