Silver Moon

色々と

カスタマイズ

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20170220211620j:image

 

まぁ手帳用垢に書きますが真ん中がそうですね。

もともとグレーでした。

青とどうしようか悩みましたがグレーの方に。

 

ってまぁライフはピンクの方に書いてるんですけどね(^_^;)

 

ちなみにっていろんな方のネットペーパー落とさせていただきました。

明日新たに追加。

ファイル買っておいて良かった。

 

これから読ませていただきます。

 

昨日連絡付かなかった方とはお詫び電話+LINE交換とちゃんとした待ち合わせしたので大丈夫かと。

尚来週です。

 

こっちはサイゼなのでまぁ大丈夫かと思いますが、もう1人のお友達さまとお会いする時新宿なんですがファミレス系全面禁煙で長居できる所正直あるの?って思いましたorz

 

後はRO。

コラボでチューニズムとだそうです。

チューニズムってやってみたいんですがまにまに?のやってる最中に襲われてる女性の画面見てからすごく怖くなりできなくなっちゃいました(;ω;)

パカパカは格ゲーとかの普通の筐体なのでってあの頃の方が平和だったかもしれない(ゲーセン

 

チューニズムにはパカパカの曲が4曲入ってるのかな。

木になるんだよ。

でも音ゲーで同じお金かけるならデレステの方がいいかもって思い始めた自分がいる。

(特別にガチャでどうのこうのってのないしただiPhone7Plusの時点で無理ゲーだorz

かと行ってフリーSIM持ってるからiPhoneSE64GBとでも考えたけど高いんだよね(;ω;)

 

多分その大きさならできそうだけど今手帳でクレカがえらいことになってるので来月は使わないし早くApple Watchとかの支払い終わって欲しいorz

楽天モバイルとかだとiPhone扱わないからね。

かと行ってSBってわけにもやっぱり本体のみご購入かしら。

 

まぁそんなことはいずれ考えます。

 

とりあえず色々支払い済ませないと(;ω;)

 

お給料もお察しください金額だったし。

旦那にマジ仕送り+May'nのリュック代もらわなきゃだわ。

 

さてROやりますかねって微妙なんだよな。

30分だけやるか。

 

ではではー。