Silver Moon

色々と

よかった物

お題「100均で買ってよかったもの」

 

したの記事にも書きましたが蛍光ペン(でかい店では売り切れ続出)

後は和柄のマスキングテープとか付箋とかシールとか。

 

そんな感じかな。

 

ダイソーではペンたての2個目購入。

後はセリアでダイアリー買いましたが(スタート日自由)多分使わない。

 

100均ファンって雑誌で対決結果ほぼ日の方がいいとの事。

 

そんな感じです。

 

ジブン手帳ですが試しにRO用のどのキャラが何時間やったかとかLvとかイベントやったととか細かいの書くことで使い方わかってきました。

蛍光ペンで男キャラは青女キャラはピンクでキャラ名の所に蛍光ペンで目立つように線引いてます。

 

もっと使いこなせるようになったらいいなって思いました。

仕事関連も一応別手帳に大雑把に買いてますが清書で書き直したりこの本参考にほぼ日のweeklyの使い方買いててたりてちょぷり祭りのペーパーコピーしていろんな方参照させて頂ければと思います。