Silver Moon

色々と

ごういんぐとぅーざすかーい

今週のお題「カラオケの十八番」

 

嘘ですごめんなさい。

むしろ歌えないし行くたびただかけてるだけだしあれ完璧に歌いこなせるLISAさんFANもしくは勝田FAN多分そんなにいないと思うJAFROSAXの時点で。

 

生音になってからよくソロパートのSSAXのクオリティ上がったなって。

 

いままっでーorこうかいはすくなめのまいらいふ

この辺かしら。

これどのバンドか一発でわかるのでバンド名伏せておきます。

 

さて4日アニメイトと共にハンズ急遽行くことに欲しい手帳池袋のハンズの手帳で見つけて柏のハンズ行ったら他のハンズにはあったけど柏取り扱いすらなかったorz

 

取り寄せます?って言われた時某所行くんだったって事でサラサ?ボールペン5本ぐらいと共に欲しかったので買うのと5%引きなので(3000円以上で)

ちょっと買って来ます。

 

そしてDIMENSIONのサイン入りという違う意味で最強で訓練校で実際使ってた筆入れ前使ってたの整理して持ち歩くかな。

あれ結構入るのよ。

ポーチは携帯充電バッテリー入れなので使う予定なし。

 

手帳は今日2日分書かなきゃな。

後今日RO久々に女垢メインでやるか。

今日もカオスフィルドの予感。

 

もういつき(ああキャラ名です)育っちゃったし2倍終わっちゃうけど2倍はまた来るけどチュウニズムコラボ優先だからな。

 

手帳は4日取りに行くので明後日帰ったらうpします。

どうでもいいけどいくら障害者とはいえ1日休憩ありとはいえ4時間でへばる自分がねー。

ちゃんと最後まで入れた日はジブン手帳に花シールつけてます。

まぁ作者様には非常に申し訳ない使い方してますが、仕事用とRO用とちゃんと実行したスケジュールとして使ってます。

結構カラフルになた。

 

手帳話は近日BNの方で書きます。

ではではー。